陽翠の広報レポ #02

[吹奏楽部]

こんにちは!

吹奏楽部広報係長のコントラバスパート3年尾亦です。定期演奏会まであと20日になりました!

今回は、先日行われた入学式の様子、新入生歓迎会の様子と、定期演奏会の第2部を盛り上げる演出の練習風景についてお伝えします。

東洋吹部の演奏で、新入生を祝福しました!

いつも指揮を振ってくださる稲福先生は、1年生の担任として出席されたため、内藤先生の指揮で演奏しました。普段から優しく私たちを支えてくれる内藤先生との演奏、幸せな時間でした。

陽翠ならではの笑顔! ノリの良さ! そして東洋吹部の楽しさ! 新入生に届け!

陽翠の代にとって最後の体育館での演奏でした。渾身のベルアップ!

演出係が考えてくれる振りつけの練習中です。

劇団東洋吹部の熱の入った演技にもご注目あれ!

第1部、第3部とは雰囲気を変えてお届けする第2部。ステージを華やかにしてくれる振り付け、ダンス、劇などの演出は私たちの演奏会に欠かせないパフォーマンスとなっています。演奏以外でも表現することに貪欲な陽翠の姿をぜひご覧ください。たくさんの方にご来場いただき、皆さんと素敵な時間を共有できることを楽しみにしています!

 

定期演奏会のお知らせは、3/28の記事をご覧ください!

 

≪東洋高校への入学を検討されている中学生の皆様の本演奏会ご予約はコチラから↓≫

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9yXEsCbWTDTIXgptA4W2sjo5f5okn_aw9m6oHA2yj3IhsOg/viewform?usp=sf_link

部員一同、ご来場お待ちしております!