陽翠の広報レポ #04

[吹奏楽部]

こんにちは!

吹奏楽部広報係長のコントラバスパート3年尾亦です。定期演奏会まであと2日になりました!!

定期演奏会直前となった今回は、昨日行われたリハーサルの様子をお届けします!

演出係が考えてくれた振りも揃ってきました!!

劇と演奏の相乗効果でより深くノートルダムの鐘の世界へ誘います。

新入部員を迎え、総勢71名となった東洋吹部。5/3が初演奏となる1年生にもご注目ください!

リハーサルを終え、私たちの演奏も完成に近づいてきました!

 

演奏会は、お客様に見ていただくことで完成します。無観客での演奏会を経験したことがあるからこそわかる、見てくれる人がいることの大切さ。

陽翠の代最後の演奏会、たくさんのお客様を迎え、会場全体で感動体験ができることを楽しみにしています!

 

まだご予約されていない中学生のみなさん! 下のGoogleフォームからご予約ください。

当日は、会場の「置きチケット受付」へお越しください。東洋高校の関係者は、吹奏楽部員にお声かけくださいね!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしています!

 

定期演奏会のお知らせは、3/28の記事をご覧ください!

≪東洋高校への入学を検討されている中学生の皆様の本演奏会ご予約はコチラから↓≫

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9yXEsCbWTDTIXgptA4W2sjo5f5okn_aw9m6oHA2yj3IhsOg/viewform?usp=sf_link