三送会を行いました!

[野球部]

こんにちは! 東洋高校野球部です!

桜が咲き始め人生の節目の季節になりましたね。

私たち野球部も3月24日に新しい道へと歩み出す卒業生の方々へ感謝を込めた三送会を行いました。

そんな卒業生3人のために、OBの方も駆けつけてくださり、非常に盛り上がった三送会になりました。

メインのイベントとなったのはもちろんお別れ試合です。

我々在校生チーム対卒業生&OB &先生チームで行いました。終始笑顔が見られ、楽しそうに試合をやっている姿が見られました♪

試合結果は4-3と僅差ではありましたが在校生チームの勝利となりました!

そして三送会の最後には私たち在校生から感謝のメッセージを書いた色紙をプレゼントさせていただきました。

新3年生は1年と少し、新2年生はわずか3ヶ月ほどのお付き合いでしたが、その中で卒業生からは多くのことを学ばせていただきました。

先輩方の存在は私たちにとってかけがえのないものでした。

三年間本当にお疲れさまでした。

そして東洋高校を旅立たれるのは卒業生だけでなく、顧問であった木幡先生も離任されることとなりました。

木幡先生には部活動や授業で大変お世話になりました。

三送会を最後に部活動を離れるとのことだったので先生にも、色紙やプレゼントを渡させていただきました。

木幡先生には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。新天地でもぜひ頑張ってください!

4月になれば私たちは一つ学年が上がり、新たな後輩も入部してきますね。多くの新入生が入部してくれることをお待ちしております!

by 野球部マネージャーM