東洋祭最新情報 最新情報!

[ニュース]

東洋祭最新情報 第三弾!

法被の引継ぎ式・軽音楽部のライブ・ソングリーダー部と吹奏楽部の公演の受付について

 

東洋祭まであと1日!!

 各クラス、委員会、クラブが準備大忙しの1日です。先日、3年生から2年生の東洋祭実行委員に、法被の引継ぎ式が挙行されました。

左側は3年生(2021年度東洋祭実行委員会委員長佐藤 浩志君と、法被デザインを考えた広報・制作班班長照内 凛音さん)

右側は2年生(現 東洋祭実行委員会委員長森川 あづささん、石山 佳弥さん、前夜祭班長の上野 寧々さん、広報・制作班長の加清 容子さん、青沼 眞子さん)

 ソングリーダー部の公演につきましては、開演時間の30分前に受付を開始いたします。当日は指定席ではございません。ご自由に出入りできますので、お気軽にお越しください。

 吹奏楽部の公演につきましては、整理券を配布いたします。また、中学生と保護者の方専用の座席は30席ご用意しております。

 

 

 また、軽音楽部のライブに出場予定のバンドは以下の通りです。合唱同好会とのコラボも予定されていますので、お楽しみに!!


東洋祭最新情報 第二弾!

2022年度東洋祭

カウントダウンオブジェが完成しました

 

 東洋祭まであと7日となりました。実行委員会広報・制作の生徒がカウントダウンオブジェを制作したので、ご紹介します!!

 なお、東洋祭当日の10月16日(日)は、「東京レガシーハーフマラソン2022」のため、7時45分~11時40分は、本校付近の横断歩道を通ることができません。三崎町歩道橋をご利用ください。また、沿道は混雑が予想されますので、お気を付けてお越しください。


東洋祭最新情報 第一弾!

2022年度東洋祭

スローガン:CAN MAKE TOYO

10月15日(土)・16日(日)開催

 

 今年度のスローガンは「CAN MAKE TOYO」です。このスローガンには、「人間性が良く、明るくて温かみがあって、みんな優しく個性豊かな東洋生らしさを出していこう」「コロナ世代の私たちで、新しい時代を作っていこう」という意味が込められています。今年の東洋祭に、どうぞご期待ください。

(東洋祭実行委員に受け継がれている、法被のデザイン)