オンライン学習塾対象説明会(動画配信方式)のお知らせ

[ニュース]

             オンライン塾対象説明会(動画配信方式) のお知らせ

 秋晴の候 貴塾におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご高配をいただき厚くお礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止が継続的に求められているため、誠に残念ではありますが、皆さまならびに本校教職員の健康と安全を考慮いたしまして、今年度の塾対象説明会は、オンライン方式(期間中に動画配信)の開催とさせていただくことにしました。つきましては、下記の通り『オンライン塾対象説明会』を開催し、本校の教育方針、カリキュラムに加え、令和5年度の入学試験に関するご説明をさせていただきます。お忙しいとは思いますが、配信期間中であればいつでも動画を見ることが可能になりますので、是非ともご視聴賜りますようお願い申しあげます。

 1、動画視聴期間   10月15日(土)~ 11月12日(土)

                 ※期間中であれば、いつでも視聴可能です。

 2、お申込期間     9月26日(月)~ 10月11日(火)

 3、お申し込み方法

・ご参加(ご視聴)には、事前にお申し込みが必要となります。お申し込みの方には、10月13日(木)に、ご登録いただいたアドレスへURLを送付致します。「申し込みをしたがそのメールが届かない」場合はお手数ですが、ご連絡をお願い致します。「アンケートフォーム」のURLがありますので、ご覧になった後、お手数ではありますがご協力ください。

なお、お申し込みは、学習塾関係の方のみで、受験生・保護者様のお申込はできません。

①下記ボタンより、申し込みフォームにて必要事項をご記入ください。

       お申し込みフォーム  


②スマートフォンなどでお申し込みの場合

左にある「QRコード」からお申し込みください。      

 

 

お申し込みに関するご不明点がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。

連絡先:東洋高等学校  教頭 市川良幸  電話:03−3291−3824